次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.7.3
BREITLING

この最大のチャンスにナビタイマーを・・・

  • twitter

こんばんは下満です。
明日、7月4日(水)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。


さて、大盛況の・・・


ブライトリングをお求めになる最大のチャンス到来のブライトリングフェア開催中の精光堂鹿児島店でございます。


毎日多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。


本日はこちらのナビタイマーのご紹介。


 


スーツにも相性の良いナビタイマー!
ブレスレット仕様やクロコダイル、ラバーと組み合わせは自由にお選びいただけます。


肝心のロゴマークはこのようにゴールドできまっておりますが、おそらく次回の入荷からロゴは変更になります。


親しまれたロゴからNEWロゴへ変更・・・


ナビタイマー 01
Ref :A022 B01 NP ¥980,000+税

ブライトリング自社製ムーブメントを搭載したナビタイマー01!


クロノマット、ベントレーと共に人気のあるモデル。


今回のフェアはかなり多くのお客様にご来店、お求めいただいております。


今までのロゴマークが大好きな方は、この最大のチャンスにてお買い求めくださいませ。


月々無理のない金額でお求めいただけます。


お気軽にご相談くださいませ。


皆さまのご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 7月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。