次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.10.8
BREITLING

ウイングマークも残りが・・・

こんばんは下満です。
本日は連休最終日・・・多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

さて、タグホイヤーフェア開催中の精光堂鹿児島店ですが、ブライトリングも好評で良く売れております。

そろそろモデルによっては補充が効かないウイングマークのモデルも出だしました。

以前のロゴマークがお気に入りの方はお早目にご来店くださいませ。

本日のご紹介は迫力あるスーパーアベンジャーⅡ。

スーパーアベンジャーⅡ
Ref : A331 B29 PSS ¥700,000+税

ケースサイズ48mmの超迫力なモデル!

存在感がかなりあるこちらのスーパーアベンジャーⅡは現在、ブラックバー・ブラックアラビア・シルバー・ブルーと全色店頭に並んでおります。

もともと入荷数が少ないモデルですので、なかなか全色揃う事がございません・・・

久しぶりのフルライン。

アベンジャーの特徴は無骨なデザイン!

厚みのあるケースに迫力ある操作性に優れたリューズ&プッシュボタン!

大きさの割に装着感も良く、大き目・・・インパクトのある時計をお探しの方にお勧めしたい1本。

このようにクロコダイルに付け替えても非常に良く似合うアベンジャー!

他にもカーフやラバーベルトにも交換出来、自分の好みのスタイルで使用いただけます。

残りが僅かになってきたウイングマークのブライトリング・・・

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 10月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。