次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.10.13
BREITLING

人気のクロノマットJSPは残りわずか

こんばんは下満です。

日に日に朝は寒くなってきておりますが風邪などひかなようにしたいものですね。

さて、本日は残りが僅かになってまいりましたこちらのJSPモデルのご紹介。

JSPとはジャパンスペシャルエディション。
ブライトリングが日本の為に特別に数量限定で製作した特別なクロノマットになります。

クロノマット JSP ジャパン・エディション
Ref : A001 B70 PA ¥830,000+税

クロノマットは、イタリア空軍エアロバティックチームのパイロットのために創案されたプロのための計器。
昼夜を問わず、高高度でも最高の視認性を保証する太い針、インデックス、畜光、サファイア風防。
サテン仕上げの逆回転防止ベゼルにはアワーマーカーを刻印するだけでなく、4 か所にライタータブを装備。ベゼルのみならず、グローブを装着した状態でも操作しやすい大型のリューズやプッシュボタンは、2004 年に「エボリューション」として進化して以来の特徴。
原点が持って生まれた特徴を、現在の品質とデザインで創作した最新作、クロノマットJSP。
日本に向けた渾身のスペシャル・エディションです。

カラ―バリエーションも豊富なこちらのJSPクロノマット。

デザイン、ケース構造、耐久性、実用性にとても優れた機械式のクロノグラフ腕時計。

もちろんこのJSPにはブライトリングが自社開発したキャリバーB01が搭載され、5年保証というアフターサービスも完備された特別なクロノマット。

私も今から24年前に初めてブライトリングのクロノマットを購入しました。

当時は誰もブライトリングというブランド名も知らない時期。

どのブランドも通る知名度のない時期でしたが、やはり今と変わらぬ製品哲学とアフターサービスに惚れ込んで購入しました。

現在は自分の子供に成人になったお祝いにオーバーホールをして譲りました。

やはりブライトリングの魅力は自分で使って、その後は誰かに譲って使い続けていくのが最もお勧めのスタイルではないでしょうか。

20年以上経ったモデルでもオーバーホールを行い、ケース・ブレスレットの新品仕上げまで行えば、見た目は新品の腕時計になるほど、仕上げの技術は完璧でございます。

そんなこだわりの腕時計はブライトリングのフラッグシップモデル!

クロノマット44 JSPモデルにしてみるのが最もお勧めでございます。

〈お支払一例〉

初回:12,600円 月々:8,200円×59回
ボーナス時:40,000円×10回(年2回)

金利・手数料無料がご利用頂けます
※金利・手数料無料は全額、精光堂が負担いたします

是非、この機会にご来店頂き、ご試着してブライトリングの良さを体感してみて下さいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 10月17日(水)は店休日となっております
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。