次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.11.19
BREITLING

クラシカルなダイバーズウオッチ

こんばんは下満です。

本日はブライトリングのクラシカルダイバーズウオッチのご紹介。

伝説的なデザインを進化させたスーパーオーシャン ヘリテージII 42

1957 年に発表された著名なスーパーオーシャンのオリジナル・モデルは、ポピュラーなスポーツになり始めたダイビングの愛好者たちの間に圧倒的な人気を呼ぶに至りました。誕生60周年を迎え伝説的なデザインに進化を加えました。

傷がつきにくく衝撃耐性に優れたハイテク・セラミックのリングを備えて、分スケール外周のメタル・リングを取り除いたことにより、カラーをマッチングさせたベゼルと文字盤が、まるで一体となっているように見えます。

文字盤にはスーパーオーシャン・オリジナル・モデルのエンブレムを採用。特徴ある夜光塗料付指針(三角形の時針と菱形の分針)と、わずかにテーパー状となったインデックスが1957 年のオリジナル・モデルとのつながりを強調し、最高の視認性を実現しています。

ケース径は42mmのセラミックベゼルを採用したしたヘリテージ!

ブレスレットは特徴のあるデザインを採用し、同じデザインのラバーも存在します。

文字盤カラーはブルーとブラックが存在し、特にこのブルーの文字盤はかなり美しい仕上げが特徴です。

価格的にも魅力的なこちらのモデルは23日から始まる「ブライトリング フェア」にて最大84回払いまでの金利・手数料無料がご利用頂けます。

金利・手数料は全額、精光堂が負担いたします。

生まれ変わったヘリテージコレクションをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

ブラックはこちら・・・

スーパーオーシャン ヘリテージ II B20 オートマチック
Ref : A201B-1QRC ¥495,000+税

2018年11月23日(金)~12月30日(日)まで開催

精光堂鹿児島店
  • 11月28日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。