次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.11.25
BREITLING

人気のスーパーオーシャンⅡ44 ジャパンエディション入荷!

こんばんは下満です。
本日で3連休も終了でした・・・ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。

ここ数日、全国よりお問い合わせが一気に増えてまいりました。

お目当てのモデルはほとんどの方が旧ウイングマークのブライトリング!

前から気になっていたお客様が日本全国同時に動きそうですよ・・・

お早目にご来店くださいませ。

本日はこちらの人気モデルが再入荷しましたのでご案内。

 

 

スーパーオーシャンⅡ44 ジャパンエディション
Ref : A192 C09 PSS ¥430,000+税

人気のスーパーオーシャンの44mmサイズ・・・ブルーのモデルでございます。

今年2018年に発表されたモデルでが、日本全国どの店舗でも人気があり、いったん売れてしまうと入荷が遅い人気モデル!

文字盤違いでブラックも存在します。

価格も魅力的でコストパフォーマンスに優れた1本だと思います。

海に挑むプロフェッショナルのための性能を備えたスーパーオーシャン。

飽和潜水時にヘリウムガスを自動的に放出するオートエスケープバルブ搭載。バーインデックスを採用した本作は、レギュラーモデルよりもシャープなフェイスが特徴。
スポーティなデザインのオーシャンレーサー・ラバーストラップにも対応しています。

ラバーに付け替えてもかなりかっこよいこちらのスーパーオーシャン!

現在、42mmモデルを含め全てのモデルが店頭に並んでおります。

この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

2018年11月23日(金)~12月30日(日)まで開催

精光堂鹿児島店
  • 11月28日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。