次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.11.25
BREITLING

人気のスーパーオーシャンⅡ44 ジャパンエディション入荷!

  • twitter

こんばんは下満です。
本日で3連休も終了でした・・・ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。


ここ数日、全国よりお問い合わせが一気に増えてまいりました。


お目当てのモデルはほとんどの方が旧ウイングマークのブライトリング!


前から気になっていたお客様が日本全国同時に動きそうですよ・・・


お早目にご来店くださいませ。


本日はこちらの人気モデルが再入荷しましたのでご案内。


 


 


スーパーオーシャンⅡ44 ジャパンエディション
Ref : A192 C09 PSS ¥430,000+税

人気のスーパーオーシャンの44mmサイズ・・・ブルーのモデルでございます。


今年2018年に発表されたモデルでが、日本全国どの店舗でも人気があり、いったん売れてしまうと入荷が遅い人気モデル!


文字盤違いでブラックも存在します。


価格も魅力的でコストパフォーマンスに優れた1本だと思います。


海に挑むプロフェッショナルのための性能を備えたスーパーオーシャン。


飽和潜水時にヘリウムガスを自動的に放出するオートエスケープバルブ搭載。バーインデックスを採用した本作は、レギュラーモデルよりもシャープなフェイスが特徴。
スポーティなデザインのオーシャンレーサー・ラバーストラップにも対応しています。


ラバーに付け替えてもかなりかっこよいこちらのスーパーオーシャン!


現在、42mmモデルを含め全てのモデルが店頭に並んでおります。


この機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


2018年11月23日(金)~12月30日(日)まで開催

精光堂鹿児島店
  • 11月28日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。