次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.12.10
BREITLING

フルセラミックのカレラ

こんばんは下満です。
さて12月も残すところあと20日程となってまいりました・・・・
あっという間に2019年の到来ですね。

本日はオールセラミック製のタグホイヤーカレラのご紹介になります。

全体がブラックでスケルトン文字盤に赤い針が特徴のフィット感が良い43mmのカレラ!

カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ 43mm
Ref : CAR2090.BH0729 ¥680,000+税

他のカレラとは一味違ったオールセラミック製のカレラ。

ムーブメントも自社生産のホイヤー01を搭載し、文字盤からムーブメントが透けて見えるのが特徴でございます。

全体的にブラックで引き締まった印象が強く、やはりクロノグラフの針が赤いカラーが目につく高級感のある1本。

スーツでもカジュアルでもどちらも良く似合いそうなモデルとなっております。

タグホイヤーは手ごろなフォーミュラー1から高級感のあるカレラまでかなり幅広いシリーズを展開しております。

機械式時計を初めて購入しようと思われている方から2本目、3本目をお探しの方までご提案できるモデルが揃ったブランド。

まずは店頭にてお手に取ってその質感をお確かめ下さいませ。

皆様のご来店を心からお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 12月31日・1月1日は休業となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。