次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.12.13
BALL

ようやく入荷!

こんばんは下満です。

さて、お問い合わせを多く頂いておりましたボール・ウオッチのエアロGMT Ⅱがようやく再入荷いたしました。

エアロ GMT Ⅱ
Ref : DG2018C-S3CJ-BK ¥340,000+税

もともと生産数が少ないボール・ウオッチでが、この秋口位から全国よりお問い合わせが多く、どの店舗も欠品中で再入荷待ちとなっておりました。

ブラックとレッドのベゼルが特徴的でインパクトのあるケースデザイン。

横から見ましてもかなり立体的なケース構造でございます。

耐衝撃性、帯磁性を兼ね備えた実力派ブランドボールウオッチ。

ブラックベゼルに新たに加わったNEWカラーのレッド・ブラックベゼル。

第二時間帯表示を司る回転ベゼルとGMT副時針の双方にマイクロガスラ

イトを搭載したこちらのモデルは店頭でも良くお問い合わせを頂き、メール

でのお問い合わせも多いモデルでございます。

今なら店頭にてその迫力を手に取ってご覧いただけますので気になる方は

お早目にご来店くださいませ。

2019年1月31日までにお求めの方にはボールウオッチ専用のウオッチワ

インダーもプレゼントされますので、この機会をお見逃しなく・・・

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 12月31日・1月1日は休業となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。