次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.3.8
G-SHOCK

黒の存在感 MRG-B5000B-1JR が手元に届きました

  • twitter

こんにちは


本日は爆発的な人気を誇る G-SHOCKの最上級モデルMR-GのNEWモデル!


黒の存在感 MRG-B5000B-1JR のご紹介。


こちらのモデルは3月12日発売になります。



 


MRG-B5000B
品番:MRG-B5000B-1JR
この商品に関するお問い合わせはこちら

発売前から多くのお問い合わせを頂いている超注目モデル!


なんと当社でも2日でお電話・メールでのお問い合わせが30件を初めて超えた話題の商品になります。


実際の商品が手元に届き、細かなディテールを確認しましがとにかく精巧に作られたカシオの技術が結集されたすばらしいG-SHOCKになっております。


歴代のモデルをコレクションされている方は絶対に欲しい1本というのは間違いない事実!


しかしながらMR-Gをご存じの方はご理解頂けるように手作業の為、月間に生産出来る数が限られている。


しかもMR-Gを取り扱える店舗も非常に少ないという事でかなり予約を頂いてから納品までのお時間が特定のモデルは続いております。


この生産数だけはどうしようもなく


とにかく入荷を信じて待つしかないモデルとなってしまいました。


ご予約を頂いていたお客様に初回入荷でのご納品は出来ないですがご予約は可能ですとメールでご返信させて頂くのが続いておりますが・・・・


精光堂を信じてご予約を入れて頂いているお客様に朗報です。


なんと予想より多くの商品が入荷するとメーカー様より本日連絡が来ました。


当然ながら店頭には1本もに並ぶことはなく


ご予約を頂いているお客様に再度、入荷のご案内をさせて頂いております。


是非、ご予約を頂いたお客様はメールをお待ちくださいませ。


発売は3月12日の為、12日以降、順次ご案内納品をさせていただきます。


気になる方はお早めに


まずはメールにてお問い合わせくださいませ


3月9日:追記

今回の入荷予定でかなりのお客様へのご予約が解消されます。


次回入荷の時期はまだ未定ですが、入荷さえあれば次回での納品に関してそんなに待たない可能性もございますのでお早めにご予約を入れてくださいませ。


皆様のお問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:Bluetooth搭載電波ソーラー


文字盤:暗闇でも見やすいスーパーイルミネーター


ケース素材:チタン製(DLC処理)


ベルト:チタンブレスレット(DLC処理)


防水:20気圧


サイズ:43.2mm


詳しい商品詳細はこちら


MRG-B5000B
品番:MRG-B5000B-1JR
この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    3月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00