次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.7.3
その他

本日7月3日(水)は店休日となっております

  • twitter

おはようございます。
本日7月3日(水)は店休日となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


さて、7月は様々なフェアを開催中です。
特に人気ブランドのBREITLING Fairは毎年多くのお客様にご来店、お買い上げいただいております。


今年も話題のNEWモデルから即完売の日本限定モデル!
惜しまれつつも生産終了となった人気モデルまで幅広くご用意いたしております。


今月も続々と入荷予定がありますので細かくホームページをチェックして頂けましたらなによりです。


是非、お誘いあわせの上ご来店くださいませ。


この度、精光堂鹿児島店では人気ブランド「ブライトリング」のフェアを開催いたします。
2019年NEWモデル、限定モデル、希少モデルを中心にフェアならではのラインナップで皆様のご来店をお待ちいたしております。

期間中にブライトリングをお買い求めのお客様にはご購入特典もご用意いたしておりますのでお誘い合わせの上ご来店くださいませ。

精光堂鹿児島店
  • 7月3日・17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30