次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.2.7
Grand SEIKO

人気の9Rスプリングドライブ入荷

  • twitter

こんばんは下満です。


昨日は店休日でございました。


さて、本日はグランドセイコー人気モデル「9RスプリングドライブSBGA225」が入荷しましたのでご案内。


文字盤は綺麗なホワイトで格子模様が入ったモデル。


9Rスプリングドライブ
Ref : SBGA225 ¥570,000+税

ケースデザインは一番人気のリューズガードが付いたデザイン。


このリューズガードがあるだけでスポーティな印象を与えます。


個性光るパーツを恒久な美しさに纏め上げたスプリングドライブモデル


機械式時計に用いられるぜんまいを動力源としながらクオーツ式時計と同等の高精度を可能にした第三の機構「スプリングドライブ」を、ほかのグランドセイコーとは一線を画す、存在感際立つケースに収めました。


光を浴びて輝きを放つケースデザインには、多面にザラツ研磨による鏡面仕上げが行われ、超立体型打ちが施されたホワイトのダイヤルは、見やすさと高質感を両立しています。


大胆なりゅうずガードとかん足は、今までのグランドセイコーにはなかった独特の存在感を主張しています。
 独創の機構から生まれる機械式ともクオーツとも異なる秒針の動きは、ダイヤルの上を滑らかに流れるスイープ運針です。
最大巻上時の持続時間は約72時間(約3日間)で、左下のパワーリザーブ表示で残りの稼働量を確認できます。


お仕事でスーツを着る機会が多い方は是非ご検討してみてください。


お支払いは便利な60回払いまで金利・手数料無料がご利用頂けます。


皆様のご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 2月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。