次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.13
BREITLING

好評のストラップキャンペーン!

こんばんは。

さて、好評のストラップキャンペーンを開催いたしております。
明日の日曜日も多くのお客様のご来店をお待ちいたしております・・・

本日のご紹介はこちらのスーパーアベンジャーでございます。

スーパーアベンジャーⅡ
Ref : A331 B29 PSS ¥700,000+税

ケース径48mmの
スーパークロノグラフの新バージョン。

ブライトリングの機械式クロノグラフの中で最大級のサイズを誇るスーパーアベンジャーが新しいルックスに生まれ変わった。
ケース厚は約1mmスリムになり、大型でありながら抜群のフィット感を実現している。
スリップを防ぐための刻み入りの強化大型リューズ、ベゼル一体成型のライダータブなど、ハードな使用環境を想定した機能美デザインがなによりの特徴である。

スーパーアベンジャーの特徴はこの無骨なデザインにケース径48mmの大型腕時計。

なかなかこのようなモデルは少なく、これぞBREITLINGというようなデザインではないでしょうか。
インパクトは抜群でございます。

このリューズも特徴的なデザインで、非常に操作製に優れております。

そして腕に試着してみますとこのようなインパクト!

現在、こちらのモデルをご購入して頂いたお客様にはスペア・ラバーベルトをプレゼントしております。

このような感じに見た目も変わります。

ラバーのデザインを変えて見ますと・・・

ラバーよりカーフベルトが好みの方はこのような感じになりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

ちなみにお支払一例
月々:12,600円×60回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします。


スペアベルト プレゼント キャンペーン 2019年4月6日(土)~2019年6月30日(日)まで開催

皆様のご来店をお待ちいたしております。

キャンペーンについてはこちら


精光堂鹿児島店
  • 4月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。