次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.18
BREITLING

美しいBKMOPの日本限定モデルが入荷!

こんばんは。
さて、本日はブライトリングより2019年の新作モデル!
日本限定モデルのご紹介になります。

ブライトリングというと男性のイメージが強いブランドになりますが、このようなエレガントなモデルもございます。

こちらは日本限定モデルでございますが・・・・売り切れの場合はご了承くださいませ。

ブラック MOP文字盤にダイヤインデックスの輝きを纏ったエレガントな日本限定レディースモデル

ブライトリングのシリーズでは最小のサイズ(29mm)である女性に好評のギャラクティック 29。定番のナチュラルMOP、一昨年の桜色のMOPに引き続き、今年はブラックのMOP文字盤が登場。女性らしさを一層引き立てるダイヤインデックスを配し、シックでエレガントなスタイルに。

ベゼルは美しい輝きを保ち続けるタングステンカーバイド・ベゼルを採用。ムーブメントには通常のクォーツ・ムーブメントの約10倍の精度を誇るCOSC公認クロノメーターのスーパークォーツ・キャリバーを搭載。美しさのなかに機能性と高い品質という、ブライトリングの哲学がしっかりと宿っています。

文字盤が天然素材のブラックMOPを使用し、ダイアモンド入りの日本限定モデル。

これは直ぐに売り切れそうですね。

バックルもワンプッシュにて取り外しが可能ですので爪を痛める心配はございませんので安心してご使用頂けます。

ケースのサイズは29mmと女性らしいサイズの今回の日本限定モデル!

是非、店頭にてご確認くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 4月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。