次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.28
BREITLING

シンプルで美しいプレミエ オートマチック

こんばんは。

さて、本日はシンプルで美しいブライトリングの新しいカテゴリーのプレミエのご紹介。

今までのデザインよりもシンプルなブライトリングでございます。

1940年代のブライトリングのエレガントな時計を思い起こさせるモデル

ブライトリング プレミエ オートマチック 40は控えめで気品が漂っています。おそらく新作コレクションの他のどの時計よりも1940年代のブライトリングのエレガントな時計を思い起こさせるモデルです。ステンレススチール製ケースは、機械式自動巻きクロノメータームーブメントのブライトリング・キャリバー 37 を搭載しています。

プレミエ オートマチック 40
Ref : A377B-1NP ¥500,000+税

ダイアルにはチャコール、ブルー、シルバーをご用意しました。各色共にヌバックかアリゲーターレザーのストラップ、またはステンレススチール製ブレスレットからお選びいただけます。ホワイトの分目盛りで囲まれてすっきりとしたダイアルは、6 時位置にスモールセコンドサブダイアルを配してエレガントな仕上がりになっています。

【お支払一例】
月々9,000円×60回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

このケースサイドの仕上げがかなり美しく、ナビタイマー8とは違った雰囲気を醸しだしております。

今までお買い求め頂いたお客様は、シンプルでスーツスタイルで使いたい方や、初めて機械式の腕時計が欲しく、永く愛用出来るデザインを・・・という方が多いようです。

そして、このモデルはこのような非常に艶のある美しい文字盤が特徴の一つでもございます。

6時位置には小さな秒針(スモール・セコンド)が配置され白枠で引き締まった表情を見せるプレミエ。

クラシカルなデザインが特徴の、この新しいブライトリングも2個め、3個目の時計をお探しの方にもじっくりと手に取ってご覧頂きたいモデルになります。

ちなみにケースのサイズは40mmとブライトリングの男性用モデルとしてはかなり小さめでございます。

是非、店頭にてご確認くださいませ。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(ブライトリング37)
文字盤:チャコール
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチールブレスレット
防水:100m
サイズ:40mm

 


腕時計選びに困ったら・・・徹底ガイド!精光堂 鹿児島店

腕時計が欲しい!と思い立ったものの、たくさんのブランドやデザインがあってどれを選べばいいの・・・という方もきっと多いのではないでしょうか?そんな時、ぜひ頼ってほしいのが専門店「精光堂 鹿児島店」です。豊富な知識をもったスタッフが、お客様の好みや予算などを踏まえて最適な1本を選ぶお手伝いをいたします。新社会人をはじめ、今から腕時計を探そうとしている方に知ってほしい、精光堂 鹿児島店のことを改めて紹介します。
詳しくはこちら


精光堂鹿児島店
  • 5月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。