次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.30
BREITLING

ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション

  • twitter

こんばんは。
大型連休は県外からのお客様も多くご来店頂いております。
ありがとうございます。


本日のご紹介はこちらの特別なブライトリング・・・ナビタイマーでございます。


ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション


ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション
Ref:S022B-1NP ¥1,040,000+税
※2019年4月現在

ウイングロゴを配した特別なナビタイマー、日本限定で再登場


1952年に発表されて以来、世界で最も愛されるクロノグラフの一つというステータスを維持し続けているナビタイマー。
本モデルは、長らく親しまれたウイングロゴを配し、さらにサファイアクリスタルケースバックを採用。
この卓越したクロノグラフは、ナビタイマーの象徴である回転計算尺に双方向回転式ベゼルを装備しています。


時分針はスーパールミノバ®でコーティングされ、どんな条件下でも時刻を一目ではっきりと読み取ることができます。本作はパワーリザーブ70時間以上の自動巻きムーブメント、自社開発製造キャリバー01を搭載。サファイアクリスタルケースバックからその美しいムーブメントを覗き込むことができます。3気圧防水、C.O.S.C.認定クロノメーター。


【お支払一例】
初回:19,900円 月々18,700円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


こちらのモデルは今年2019年に特別に製作されたナビタイマーになります。
エンブレムは今までのウイングマークを使用し、43mmの定番ナビタイマーには無かった裏蓋がシースルーバック仕様で新たに登場。


特別感満載のこちらのモデルは入荷本数に限りがある特別仕様。
自社製のムーブメントが覗けるのがファンには溜まりません。


もう手に入らないと思われていた方、ウイングマークの特別なナビタイマーをこのチャンスにいかがでしょうか。


次回の入荷は未定のモデルになりますので、気になる方はお早目にご来店いただいた方が良いと思われます。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(ブライトリング01)
文字盤:ブラック
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチールブレスレット
防水:30m
サイズ:43mm



腕時計選びに困ったら・・・徹底ガイド!精光堂 鹿児島店

腕時計が欲しい!と思い立ったものの、たくさんのブランドやデザインがあってどれを選べばいいの・・・という方もきっと多いのではないでしょうか?そんな時、ぜひ頼ってほしいのが専門店「精光堂 鹿児島店」です。豊富な知識をもったスタッフが、お客様の好みや予算などを踏まえて最適な1本を選ぶお手伝いをいたします。新社会人をはじめ、今から腕時計を探そうとしている方に知ってほしい、精光堂 鹿児島店のことを改めて紹介します。
詳しくはこちら



精光堂鹿児島店
  • 5月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。