次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.5.4
BREITLING

スーパーオーシャン ヘリテージ II B20 オートマチック 44

こんばんは。
本日も多くのお客様にご来店頂きました。
特に宮崎からのお客様が多くご来店いただきました・・・
ご遠方よりありがとうございます。

本日は人気モデルのこちらのご紹介。
キャリバーB20を搭載したシリーズを新しくスマートに魅せるモデル

このシリーズを新しくスマートに光らせるモデル、それがブライトリング自社開発製造キャリバーB20を搭載した3針のスーパーオーシャン ヘリテージ II B20オートマチック 44です。繊細な仕上げのステンレススチール製バージョンは2種。ブラックダイヤルにはブラックのエアロ オーシャン クラシック・ラバーストラップを、ブルーダイヤルにはステンレススチール製のオーシャン クラシック・ブレスレットを組み合わせました。

 

スーパーオーシャン ヘリテージ II B20 オートマチック 44
Ref:A203B-1OCA ¥604,800(税込)
※2019年5月4日現在

COSC公認クロノメーターのスーパーオーシャン・ヘリテージ II 44のムーブメント、ブライトリング自社開発製造キャリバーB20は頑丈な自動巻きムーブメント。パワーリザーブは70時間です。チュードルのキャリバーMT 5612をベースとしたこのムーブメントに、独自の仕上げが施され、2つの偉大なブランドの協力関係を反映しています。この両社は現在、厳選された機械式ムーブメントの開発・生産に関するノウハウを共有しています。
スクリューロック式リューズを備えた堅牢なステンレススチール製ケースの耐水性は20気圧(200メートル)です。12時位置に蓄光のドットを配置した逆回転防止機能付きの刻み入りベゼルには120の歯がついており、潜水時間の確認などをする際に、非常に正確な位置調整とスムーズな回転を実現します。
スーパーオーシャン ヘリテージ II の44 mmは、誇り高き遺産を継承するモデルです。これらの時計から連想するのは、やはり地球の青い海。しかし、これらのマスターピースは陸上でも空の上でも、ブライトリングを誇りに思うその持ち主が望めば、どんな場所でも卓越した機能を発揮するのです。

【お支払一例】
初回:14,800円 月々10,000円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

ブライトリングのモデルの中で特に人気が高いこちらのスーパーオーシャンヘリテージシリーズ!

今までは42mmと46mmでこの中間サイズ44mmが一番着けやすいモデルとなります。

好みでサイズを選べるのも嬉しいところ・・・

大き目が好きな方は46mm。

小さめが好きな方は42mmと

ベゼルもセラミック製のラチェット式逆回転防止型ベゼルを採用しておりますので安心してご使用頂けます。

クラシカルなダイバーズウオッチの「スーパーオーシャン ヘリテージ II B20 オートマチック 44」をこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(ブライトリングB20)
文字盤:ブラック
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチールブレスレット
防水:200m
サイズ:44mm


腕時計選びに困ったら・・・徹底ガイド!精光堂 鹿児島店

腕時計が欲しい!と思い立ったものの、たくさんのブランドやデザインがあってどれを選べばいいの・・・という方もきっと多いのではないでしょうか?そんな時、ぜひ頼ってほしいのが専門店「精光堂 鹿児島店」です。豊富な知識をもったスタッフが、お客様の好みや予算などを踏まえて最適な1本を選ぶお手伝いをいたします。新社会人をはじめ、今から腕時計を探そうとしている方に知ってほしい、精光堂 鹿児島店のことを改めて紹介します。
詳しくはこちら


精光堂鹿児島店
  • 5月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。