次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.7.4
BREITLING

人気のブラックローマン!期間限定発売

  • twitter

こんばんは。
本日はこちらの人気モデルが期間限定発売で復活したのでご紹介。
以前から人気のあるビコロ(18金を一部使用した)ケースに迫力あるブラックローマンダイアルのクロノマット44でございます。


気になっていた方は早めのご決断がお勧めのモデルになります。


 


クロノマット 44
Ref : B011B-1PA ¥1,060,000+税

【お支払一例】
初回:23,800円 月々:19,000円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


今回復活したモデルのベースはJSPではなく、クロノマット44モデル。
高級感ある艶のあるブラックの文字盤に光るゴールドのローマンインデックス。
視認性は極めて抜群で力強い1本となります。
期間限定でしか発売されないのも良いですね。


ラバーやクロコダイルに付け替えても雰囲気は抜群に変わるこちらのモデルは現在、店頭に並んでおります。


発売終了後に多くのお客様からお問い合わせを頂いたモデルだけあってどの店舗も直ぐに完売するのではないでしょうか。


このチャンスをお見逃しなく。


【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(ブライトリング01)
文字盤:ブラックローマン
ケース素材:ステンレス スチール / K18イエローゴールド製
ベルト:スチール製ブレスレット
防水:500m
サイズ:44.0mm
備考:期間限定生産



2019年7月31日(水)まで開催

この度、精光堂鹿児島店では人気ブランド「ブライトリング」のフェアを開催いたします。
2019年NEWモデル、限定モデル、希少モデルを中心にフェアならではのラインナップで皆様のご来店をお待ちいたしております。


期間中にブライトリングをお買い求めのお客様にはご購入特典もご用意いたしておりますのでお誘い合わせの上ご来店くださいませ。
・フェアの内容はこちらから



精光堂鹿児島店
  • 7月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30