次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.7.8
BREITLING

迫力のスーパーアベンジャー A331C71PSS

  • twitter

こんばんは。
さてなかなか梅雨が明けませんが本日はブライトリングの迫力あるスーパーアベンジャーのご紹介。


文字盤がブルーのモデルになります。


ちなみに下の画像は自然光の基で撮影で他の画像は店内撮影となっておりますが同じ時計でございます。


SUPER AVENGER Ⅱ
Ref:A331C71PSS ¥700,000+税

【お支払一例】
月々:12,600円×60回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


意外に入荷数が少ないこちらのブルー文字盤のスーパーアベンジャーⅡ
やはりケース径48mmでド迫力でございます。


アベンジャー特有のケースデザインも人気のひとつ・・・


操作性に優れたリューズ・プッシュボタン!


これはこれでデザインもインパクトがあります。


なかなかこれほど大きいリューズやプッシュボタンは他のモデルではないのではないでしょうか。


そしてこのサイズでは装着感はどうなのか?と思いますが、結構しっくりと来るのが流石ブライトリングというところでしょう。


時計のサイズは人それぞれ好みがございます。
大き目のサイズがお好きな方や小ぶりなサイズの方を好まれる方・・・


無難に41mmから42mmをお選びになる方・・・


今までのブライトリングはどちらかと言いますと大き目が多くラインナップされておりましたが、ここ最近は小ぶりなサイズも新たに加えてきております。


ラバーやクロコダイルに付け替えて楽しめるブライトリング!
現在、恒例のフェアを開催中ですので、この機会にお手に取って自分好みのブライトリングをお探しくださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(ブライトリング13)
文字盤:ブルー
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ブレスレット
防水:300m
サイズ:48m



精光堂鹿児島店
  • 7月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30