次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.7.25
BREITLING

コルト オートマチック 44

こんばんは。
さて、昨日梅雨明け宣言もされ、鹿児島の暑い夏が始まりましたよ

いままで雨の影響で外に出れない状況が続きましたので多くのお客様のご来店をお待ちいたしております。

本日はお買い求めしやすい価格のブライトリングのご紹介。

コルト オートマチック 44
Ref : A167C-1PCS ¥360,000+税

【お支払一例】
初回11,200円 月々:6,400円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

より、視認性重視のシンプルな文字板に変更になったコルトオートマティック44。

よりダイナミックな44mmのコルトオートマチック

ブライトリングの著名なシンボルである4個のライダータブがベゼルに統合されており、卓越した操作性を実現しています。また、両面無反射コーティングのサファイアクリスタルの採用と卓越した文字盤デザインにより、抜群の視認性を確保。

もちろん、COSC公認のムーブメント、ブライトリング17を搭載したタイムピースです。筆記体のBロゴが採用されたこの新作はスポーティーなブラックとブルーの文字盤2色がラインアップされています。

この価格帯でCOSC公認クロノメーターというのが嬉しいですが、防水性、視認性に優れたブライトリング。

クロノグラフだけではなく、このようなシンプルな3針モデルも昔から存在いたします。

夏に似合うブルー文字板のモデルを期間延長になったブライトリングフェアでお確かめください。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(B17)
文字盤:ブルー
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール製ブレスレット
防水:200m
サイズ:44.0mm

ブルー文字盤のモデルのお問い合わせはこちら


精光堂鹿児島店
  • 8月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30