次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.3.17
日本限定モデル BREITLING

アベンジャーのMOP文字盤

こんばんは。
さて、本日はBREITLINGからのご紹介。

ニューアベンジャーが発売になり以前のポリッシュケース仕上げのアベンジャーが残り少なくなってまいりました。

ブライトリングの日本限定モデルや生産終了モデルになると日本国内よりお問い合わせを多くいただきます。

もちろん当社でも完売のモデルはどうにもできないですが、店頭に並んであるモデルに関してはまだ納品出来ますのでお気軽に在庫状況のお問い合わせメールにご連絡くださいませ。

本日のご紹介はこちらのブルーのMOPを使用した特別なモデル!

 

アベンジャーII GMT マザーオブパール ジャパン・スペシャル・エディション
限定モデル
Ref : A329 CMP PSS ¥470,000+税

【お支払一例】
初回:12,100円 月々5,100円×99回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください
詳しくはこちら

マザーオブパール文字盤を採用
アベンジャーII GMT ジャパン・スペシャル・エディション

同時に3つの時間帯を知ることができるプロのための計器、アベンジャーII GMT。
第2時間帯はダイヤルの24時間目盛りと赤いGMT針で表示。第3時間帯は両方向回転ベセルの目盛りを用いています。
300m防水を実現しながらも、ケースは直径43mm、厚さをわずか12.2mにおさえており、まさにシーンを問わない活用ができます。

文字盤にブルーのマザーオブパールを採用しました。クロノグラフのインダイヤルなどがない、シンプルで大きな文字盤で見られるマザーオブパールは、見ごたえのあるもの。

※限定モデルに付き売り切れのさいはご了承くださいませ。
ラスト1本の可能性

このブルーのMOP文字盤の他にホワイトMOPもございます。

他のブラックやブルーの文字盤の商品は既に完売済でNEWアベンジャーのブルーに店頭は変わっております。

おそらく各1本つづしかご用意できない人気のアベンジャーGMT!

とりあえず気になる方はお早めに・・・・

 

 

この文字盤が非常に魅力的なモデルですが、厚さもかなり他のモデルと違い薄く設計してございます。

しかしながらブライトリングアベンジャー独自のフォルムを維持してありまうsので人気が高いのです。

お早めに・・・

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(キャリバー 32)
文字盤:ブルーマザー・オブ・パール 
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススティール製ブレスレット
防水:300m
サイズ:43mm

・詳しい商品の詳細お問い合わせはこちら

人気特集記事

決算無金利フェア 最大100回払いまで金利・手数料無料

・特集記事はこちら

コロナで外出を避けたい方はこちらがご利用頂けます。

まずはお気軽にお目当てのモデルをお問い合わせくださいませ。

通販ご利用ガイド(日本国内のみ)


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    3月25日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30