次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.5
日本限定モデル BREITLING

2020年 特別な日本限定のナビタイマー第2弾!

こんばんは。

さて、お問い合わせを頂いたお客様、誠にありがとうございました。

本日は昨日に引き続きBREITLINGの2020年特別仕様のナビタイマーのご紹介になります。

ナビタイマーはブライトリングのシリーズの中で最も当初の原型を維持しているシリーズ。

特に計算尺をベゼルに装備し、独特のデザインが特徴でございます。

過去に発売された日本限定のナビタイマーは非常に人気で今回もウイングロゴを作別にあしらった限定モデルとなっております。

おそらくモデル的に人気が集中すると思われますのでまずは気になる方は手に取ってご覧いただけたらと思います。

画像はこちら・・・

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ジャパンエディション
Ref : AB0121A21B1A1 ¥1,040,000+税

【お支払一例】
初回:15,400円 月々11,400円×99回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

今回のモデルの特徴は文字盤のカラー(色)になり “アンスラサイト” という艶のあるグレーの文字盤を採用。

写真でお伝え出来ない綺麗な高級感のあるグレー文字盤になります。

定番のブラックがお好きな方は昨日ご紹介したモデルがいいと思いますが、このように少し珍しいカラーがお好きな方はこちらをお勧めしたい所

ナビタイマー独自のベゼル・・・・
航空用回転計算尺を装備して1952年に発表されて以来、世界で最も愛されるクロノグラフの一つというステータスを維持し続けているナビタイマー。

一目でナビタイマーとわかるのがデザインの特徴でもございます。

このナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ジャパンエディションは、長らく親しまれたウイングロゴを配し、アンスラサイトのダイヤルにブラックのインダイヤルを組み合わせた特別なモデル。洗練されたデザインに加え、航空用回転計算尺、精度と信頼性における最高の認定基準であるCOSC 公認クロノメーター、キャリバー01 を搭載しています。
日本限定モデル

裏蓋からはこのようにムーブメントが覗けるシースルーバック仕様・・・

これはやはりファンには最高の仕様ですね。

 

 

やはり問題は価格・・・・

ここが誰もが気になるところではございますが、限定モデルで自社キャリバー搭載のウイングロゴ・・・シースルーバック仕様とあってやはり100万円オーバーとなります。

ですが、現在4月末までは金利・手数量が最高100回払いまで無料・・・

つまり0円でございます。

高価な時計ですがこのようなサービスも実施いたしておりますので是非ここはご検討くださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちいたしております。

【商品スペック】
ムーブメント:自動巻き(キャリバー 01)
文字盤:アンスラサイト
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール製 ブレスレット
防水:30m
サイズ:43mm

・詳しい商品の詳細はこちら

人気特集記事

決算無金利フェア 最大100回払いまで金利・手数料無料

・特集記事はこちら

まずはお気軽にお目当てのモデルをお問い合わせくださいませ。

通販ご利用ガイド(日本国内のみ)


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30