次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.30
その他

特集「次世代まで受け継ぐ安心と品質」を公開いたしました

こんばんは。
さて、4月も終わりました。

明日から5月気持ちを少しでも切り替えて前に進みたいですね

本日はこちらを公開したましたのでご参考に

次世代まで受け継ぐ安心と品質。正規品をお選びいただきたい理由があります。

・特集記事はこちらから

皆さまのお問い合わせメールをお待ちいたしております。

人気特集記事

駐車場が無料で気軽に何度でも見に行けるのが「精光堂 鹿児島店」の魅力
「高価な時計は1本は欲しいと思うが入りずらい」というお客様の声が多く、精光堂 鹿児島店は2017年の春に13年間営業を続けていた加治屋町から “駐車場が無料で気軽に何度でも時計を見に行ける” アクロスプラザ与次郎へ移転しました。
今度の店舗は売り場も広くなり人気ブランドのタグ・ホイヤーコーナーは以前の1.5倍に拡張され幅広いラインアップで常時100本程展示いたしております。何かブランド時計を購入しようと考えている方は、憧れのブライトリングからコストパフォーマンスに優れたボール・ウォッチ、国産最高級ブランドのグランド・セイコーと比較しながら、自分にぴったりの「タグ・ホイヤー」をお選びいただける環境となっております。特にタグ・ホイヤーは価格、商品のバリエーションが多く、ブライダルやペアウォッチとして古くから日本で親しまれているブランドになります。
末永く愛用するには定期的なメンテナンスは欠かせませんので、やはり安心して使い続けるには「正規品」というのが重要になります。タグ・ホイヤーを正規販売店でご購入の方は、メンテナンスが割引になるシステムもあり好評頂いております。精光堂では高価な時計を無理なくご購入いただくシステムもございますのでお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月13日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM18:00