次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.5.15
BREITLING

シンプルで重厚感ある アベンジャー オートマチック 43

こんばんは。
本日より閉店時間が通常の19:30に変更になりました。

まずは、ブレスレットの洗浄や修理でお困りの方はPM19:30まで営業いたしておりますのでご利用くださいませ。

引き続きメールでのお問い合わせも可能ですのでお問い合わせくださいませ。

さて、本日はこちらのシンプルな3針ではございますが武骨な「アベンジャー オートマチック 43 」をご紹介させて頂きます。

画像はこちら

アベンジャー オートマチック 43
Ref : A17318101B1A1 ¥407,000+税

どんな環境でも読み取りやすい、ニューアベンジャー

ブライトリング アベンジャー オートマチック 43のダイヤルはクリーンで控えめな装い。
センターには時針・分針・秒針が、3時位置には日付窓が配されています。ステンレススチール製43ミリケースは逆回転防止機能付きラチェット式ベゼルを装備。
内部ではブライトリングキャリバー 17、パワーリザーブ約38時間の自動巻きムーブメントが脈打ちます。

このモデルにはブラックとブルーのダイヤルをご用意。
インデックスと針にスーパールミノバ®蓄光が塗布されているため、どんな環境でも読み取りやすくなっています。

ブラックダイヤルのアベンジャーオートマチック 43モデルには、穴留め式またはフォールディングバックル式アンスラサイトミリタリーレザーストラップ、もしくはステンレススチール製ブレスレットをご用意しました。

文字盤はブラックの他にブルーも存在しており、現在はどちらも店頭にご覧いただけます。

ブライトリングはクロノグラフが大半を占めておりますが、苦手な方はこのモデルのように3針で尚且つ武骨なケース形状をお探しの方はぴったりではないでしょうか?

ベルトをラバーやクロコダイルに交換することにより時計は随分見た目の印象が異なります。

今、お持ちの時計もブレスレットの洗浄を兼ねて交換するのも一つの方法でリフレッシュさせるのもお勧めです。

ブライトリングに限らず機械式時計は3年から5年に1度、定期的なOH(分解掃除)をお勧めします。

これを行うことにより末永くご愛用が可能となりますので心身のリフレッシュと共にドライブがてら是非、週末はお待ちいたしております。

・詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

人気特集記事

初めての機械式腕時計に選ばれる人気ブランド
BREITLING(ブライトリング)
私が初めて機械式腕時計を手にしたのは20代前半の時でしたが、それまでは時計には全く興味もなく、高価な腕時計を身に着ける意味さえ分かりませんでした。
腕時計は次から次へとファッション感覚で時計を買い替える方法もございますが、この世の中には機械で動く腕時計が存在します。
大部分を人の手によって組み上げられる機械式の時計は一日に何秒も誤差が生じますが、何か興味をそそられる部分が多くあります。
20年前と比べ時計自体のクオリティも格段に良くなり、定期的なメンテナンスを施せば世代を超えて使用する事が可能な機械式腕時計。
ご来店頂き、手に取って頂ければその魅力が伝わるブランドが「ブライトリング」。
圧倒的な存在感と所有する歓び、そしてメンテナンスの維持費も正規販売店ならではの特別なサービスもございます。高価な時計を無理なくご購入いただくシステムもございますのでお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月27日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30