次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.5.22
日本限定モデル BREITLING

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ジャパンエディション AB0121A21B1A1

こんばんは。

さて、店頭が以前の雰囲気に少し戻りつつあるようですが、まだまだ対策は必要なのでしょう。

本日は今年2020年に発売されたこちらのブライトリング「ナビタイマー」のご紹介。

文字盤はグレーのモデルになりますので今までの雰囲気とは一味違うモデルとなっております。

画像はこちら

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ジャパンエディション
Ref : AB0121A21B1A1 ¥1,040,000+税

ウイングロゴを配した特別なナビタイマー、日本限定で再登場

航空用回転計算尺を装備して1952年に発表されて以来、世界で最も愛されるクロノグラフの一つというステータスを維持し続けているナビタイマー。

このナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ジャパンエディションは、長らく親しまれたウイングロゴを配し、アンスラサイトのダイヤルにブラックのインダイヤルを組み合わせた特別なモデル。

洗練されたデザインに加え、航空用回転計算尺、精度と信頼性における最高の認定基準であるCOSC 公認クロノメーター、キャリバー01 を搭載しています。
日本限定モデル

※限定モデルに付き売り切れのさいはご了承下さいませ。

アンスラサイトにブラックの積算系のナビタイマー

もちろん日本限定モデルになります。

ムーブメントはブライトリングの自社製ムーブメントを搭載しておりますのでパワーリーザーブが長くなり、どの時間帯でも日付け調整が可能な優れたムーブメント!

特に日付けの調整は毎日ご使用の方は問題はございませんが、週に1,2度というスタイルでしたらかなり気を使うのが日付けの合わせ方。

時間帯によってはムーブメントを損傷してしまうので十分注意が必要となります。

その一番気を使う機械式時計でありながらどの時間帯でも日付け調整を行っても問題がないのが01ムーブメント!

もちろん裏蓋もシースルーバック仕様となっておりますので、この機会にお手に取ってご覧くあだしませ。

皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

・詳しい商品詳細

この商品に関するお問い合わせはこちら

人気特集記事

初めての機械式腕時計に選ばれる人気ブランド
BREITLING(ブライトリング)
私が初めて機械式腕時計を手にしたのは20代前半の時でしたが、それまでは時計には全く興味もなく、高価な腕時計を身に着ける意味さえ分かりませんでした。
腕時計は次から次へとファッション感覚で時計を買い替える方法もございますが、この世の中には機械で動く腕時計が存在します。
大部分を人の手によって組み上げられる機械式の時計は一日に何秒も誤差が生じますが、何か興味をそそられる部分が多くあります。
20年前と比べ時計自体のクオリティも格段に良くなり、定期的なメンテナンスを施せば世代を超えて使用する事が可能な機械式腕時計。
ご来店頂き、手に取って頂ければその魅力が伝わるブランドが「ブライトリング」。
圧倒的な存在感と所有する歓び、そしてメンテナンスの維持費も正規販売店ならではの特別なサービスもございます。高価な時計を無理なくご購入いただくシステムもございますのでお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月27日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30