次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.6.16
日本限定モデル BREITLING

まだございます貴重な日本限定100本モデル!

こんばんは。
さて本日から明日にかけて鹿児島は週間天気予報では雨の予測でしたが・・・

先週の水曜日と同じで晴れ予報に変わりました。

ということで・・・

明日はドライブメインで少し遠出しよう・・・

本日のご紹介は日本限定100本!

100本しかございません!

しかもシリアルナンバー入りの貴重なブライトリングの日本限定モデル!

これはお勧めですよ・・・

 

 

 

スーパーオーシャン ヘリテージ B20 オートマチック 44 ジャパン リミテッド
Ref : AB20301A1C1A1 ¥590,000+税

ブルーxブラックの日本限定ダイバーズ

1957年に誕生したスーパーオーシャンの意匠を再現したヘリテージが、2017年に進化。レギュラーにはラインナップしてないブルーダイヤルとブラックセラミックベゼルの組み合わせ。70時間パワーリザーブを誇る自社キャリバーB20を搭載した日本限定100本モデル。

シリアルナンバー入り
※限定モデルの為、売り切れのさいはご了承くださいませ。

美しいブルーの文字盤にブラックのセラミックベゼルのクラシカルダイバーズ!

このスーパーオーシャンヘリテージシリーズは非常に人気がありサイズも42mm/44mm/46mmと3サイズからお選びいただけます。

その中で日本国内100本しかなく

しかもシリアルナンバー入り!

ラバー(ブラック・ブルー)に変えてもかなりカッコよいモデルですので気になる方はお早めにお問い合わせ又はご来店くださいませ。

お待ちいたしております。

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

人気特集記事

初めての機械式腕時計に選ばれる人気ブランド
BREITLING(ブライトリング)
私が初めて機械式腕時計を手にしたのは20代前半の時でしたが、それまでは時計には全く興味もなく、高価な腕時計を身に着ける意味さえ分かりませんでした。
腕時計は次から次へとファッション感覚で時計を買い替える方法もございますが、この世の中には機械で動く腕時計が存在します。
大部分を人の手によって組み上げられる機械式の時計は一日に何秒も誤差が生じますが、何か興味をそそられる部分が多くあります。
20年前と比べ時計自体のクオリティも格段に良くなり、定期的なメンテナンスを施せば世代を超えて使用する事が可能な機械式腕時計。
ご来店頂き、手に取って頂ければその魅力が伝わるブランドが「ブライトリング」。
圧倒的な存在感と所有する歓び、そしてメンテナンスの維持費も正規販売店ならではの特別なサービスもございます。高価な時計を無理なくご購入いただくシステムもございますのでお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30