次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.7.4
TAG Heuer

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ CAZ101Y.BA0842 入荷

  • twitter

こんばんは。


本日はいつのまにか発売されていたタグ・ホイヤーのフォミュラー1シリーズ!


タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ
リファレンスは CAZ101Y.BA0842 のご紹介。


内側が赤色なのでスポーティーな雰囲気のあるモデルになります。


 


 


 


フォーミュラ1 クロノグラフ
Ref : CAZ101Y.BA0842¥165,000+税

洗練されたブラックダイアルにレッドが映えるフォーミュラー1クオーツクロノグラフ


サテン仕上げのブラック文字盤を備え、レーシングクロノグラフが求める全ての機能を網羅した、緻密なメンズ ウォッチ。 レッドのフランジにレッドのディテール、ロジウムメッキとスーパールミノバ®が、最高速度時でも、薄暗い中でも視認性を高めてくれます。


こちらのモデルはクォーツ(電池式)となっており


初めてスイス時計を購入してみようかと思われている方や


ご結納返し、何かの贈り物として人気が出そうなモデルとなります。


価格は¥165,000+税・・・


気になる方はお問い合わせ又はご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

プロポーズを考えている方はこちらもどうぞ

7月の「一粒万倍日」は14(火)、17(金)、26(日)、29(水)となってりますヨ。

有名な吉日として大安という日がありますが、一粒万倍日はその大安にも並ぶ大変縁起の良い日なのです。

新しい物事を始めるのにとても良い日とされます。幸せが何倍にも膨れ上がるのです。プロポーズもこの日をねらってチャンスを掴んでみられませんか?

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30