次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.7.14
BREITLING

クロノマット B01 42 ベントレーモデル

こんばんは。
さてようやく梅雨明けが近くなって来たのではないでしょうか・・・

梅雨が明けるとようやく夏になりますね。

本日は今年2020年に登場したNEWクロノマットのご紹介。

モデルはこちらのベントレーモデル。

 

 

 

クロノマット B01 42 ベントレー
Ref : AB01343A1L1A1 ¥890,000+税

クロノマット B01 42 ベントレーモデル

あらゆる要望に応える、ブライトリングの万能モデル。
クロノマットは、ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルです。発表された1984年は、極薄のクォーツ時計が隆盛を極めていた頃。ブライトリングは極めて印象的な機械式時計で大胆な賭けにでたのです。

かの有名なイタリア空軍とのコラボレーションで1983年に開発・発売されたフレッチェ・トリコローリ・クロノグラフをもとに、クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを祝し、機械式クロノグラフをブランドの本来の重要な位置へと連れ戻しました。
こうして、この素晴らしい時計に対する世界的な評価が確立したのです。 

42ミリケースと4カ所にライダータブを配したアイコニックなベゼルが特徴的なクロノマット ベントレーは、グリーンダイヤルでベントレーとの長いパートナーシップを祝します。

個性的な「ルーロー」ブレスレットを組み合わせたクロノマット ベントレーのムーブメントは、COSC公認クロノメーターのブライトリング自社開発製造キャリバー01です。

裏蓋がやはりこのようにシースルーになっているのは非常に嬉しい仕様。

全てのNEWクロノマットがシースルーバック仕様となっております。

そしてこのルーロー・ブレスレット!

かなり装着感も良く今までのイメージとは水分と変わりますね。

ケースサイズは42mmとの事ですが、もう少し大きく感じるデザイン。

これは実際に試着して見なければわかりにくいですのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店又はお問い合わせをお待ちいたしております。

この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30