地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.1
Fashion Jewelry

受け継いで行くダイヤモンド

  • twitter
ptダンシングダイヤネックレス
D-0,584CT EX-H&C

こんにちは。


今日から8月ですね。お誕生日に誕生花があるのをご存知でしょうか?


8月1日の誕生花は朝顔です。


花言葉は「愛情」「約束」です。


8月1日生まれの方。お誕生日おめでとうございます。


本日は当店の店長も誕生日でしたぁ~🎉〇1歳!!


皆様1年間健康で無事に過ごせますようにお祈りたします。


まだまだ人気のDancing Diamond

ptダンシングダイヤネックレス
D-0,882CT EX-H&C

本日は以前よりは聞かれる回数も少なくはなりましたが、まだまだ人気のダンシングダイヤモンドのネックレスのご紹介です。


動きだしたら止まらない。


ちょっとした振動や空気の揺れ、心臓の鼓動でも止まることなく動き続け踊っているように見えます。


ダンシングストーンは日本のクロスフォー社が考案したもので国際特許を取得しています。


世界中で愛され続けているダンシングストーンなのです。


PTダンシングダイヤモンドネックレス
D-0,421CT 3EX H&C

ダイヤモンドの大きさも存在感ある大きさです。


いづれはお子様へ譲られることを考えると大きさ、グレード的にもお勧め出来るダイヤモンドになります。


   ~受け継いで行くダイヤモンド~


ご結婚記念日にお誕生日にご自分へのご褒美にお勧めいたします。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30