次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.13
時計フェア

ワールド・ウォッチ フェア 9日27日(日)まで開催中!

  • twitter

こんばんは。


さてお盆に入ったのですがうやはり今年は帰省されるお客様は少ないようで・・・


店内は割と静かな時間が流れております。


本日は9月27日(日)までワールド・ウォッチフェアが開催されておりますのでご紹介になります。


人気のゼニス・ブリとリング・タグホイヤーはもちろんの事、ボールウォッチやハミルトン!


国産のグランドセイコーやカシオとそれぞれのブランドの新作モデル、限定モデルを中心に品ぞろえを行いフェアを開催中!


期間中は月々3000円~最大84回までの金利・手数料無料がご利用頂ける他、税抜き30万円以上の機械式時計をご購入の方にはウォッチワインダーもプレゼントいたします。


やはり完売しそうなモデルは限定モデルで既に完売したモデルもございます。


各ブランドより魅力的なモデルが発売されておりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ワールド・ウォッチ フェア
2020年8月13日(木)- 9日27日(日)まで開催


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30