次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.14
BREITLING

ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 43 を革ベルトに

  • twitter

こんばんは。
さて、本日はブライトリングのナビタイマー。


このシリーズは昔から非常に人気が高いシリーズ。
ほとんど見た目は変わってないですが、今回のモデルは自社製キャリバーB01搭載モデル。


パワーリザーブは約70時間で日付けの変更はどの時間帯で操作しても問題ございません。


通常のモデルは2年保証(内部故障)になりますが、ブライトリングの自社製キャリバーを搭載したモデルは全て安心の5年保証となっております。


自分で10年・20年と使用し次世代に受け継ぎたいモデルの1本ではないでしょうか。


 


ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 43
Ref : AB0121211C1A1 ¥970,000+税

ナビタイマーの特徴はこの計算尺に独自のデザイン!


見た目で直ぐにブライトリングのナビタイマーとわかるモデルとなっております。


ダイアルはブルー/ブラックと今までにない仕様で人目を引くカラーとなります。


裏蓋はこのように自社製キャリバーご覗けるシースルーバック仕様。


やはりこの仕様は人気がございますね。


通常ブレスレットはこの独自の7連ナビタイマーブレスレットが人気がございます。


夏場の汗をかく季節は鹿児島の場合、特にブレスレットが人気がございますが、これからの少し涼しい季節から冬・春くらいまでは革ベルトに交換して使用するお客様も多い時計です。


ブルーのダイアルに合わせてこのように・・・ブルーがお勧め


ブラックの革がお好きな方は文字盤の積算系がブラックですのでブラックの革ベルトも良く似合います。


気分や季節に応じでストラップを交換するだけで見た目が随分と変化するのが時計。


お手持ちの時計もベルトを交換してみるのもお勧めでございます。


是非、この機会にご検討くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


この商品に関するお問い合わせはこちら
ケースサイズは43mm

お勧め特集


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30