次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.29
ルアーフィッシング

カンパチは出るのか?

  • twitter

こんばんは。
さて明日は個人的に休日。
店舗は営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ。


本日は先週の休日フィッシングのお話・・・


平常時は当然ながらお仕事でございますので私の秋の一日の行動はこんな感じ


04:50 起床


05:20 朝練開始


06:40 撤収


07:30 仕事開始


今の季節はこんな感じでございます。


そして休日は・・・


03:00 起床
  ・
  ・ この間、若干の事務処理
  ・
04:00 出発


06:00 開始


17~18:00 帰宅


こんな感じでフィッシングしております。


先週はそろそろ終盤を迎えそうなので一発大型カンパチ狙いで溶岩エリアへエントリーしてきました。


潮は最干潮からの上げ


 


まずはスーパーシャローエリアにカンパチが入っていないかチェック・・・


トップで一通りチェックしてみましたが生命反応は無し・・


午前8:30にはこのポイントに見切りを付け、少し流れがあるシャローエリアへ移動・・・


いつも目の前を遊漁船が流しているところ・・・


ここで1時間くらい粘るもこれまた何もなし。


そこから深場へ移動


既にガチンコタックルを投げ倒す気力はなくライトタックで探っておりますと


ナイスなポロポーションのハガツオゲット!


フルキャスト120m先のボトムからの巻き巻きでヒットでした。


しか~し気力がなくなっていたのでカメラの電源はオフ!


ナイスなファイトだったのですが動画はとれず。


10時頃のヒットでございました。


その後は夕マズメまで粘るもこの日はこの1回のチャンスのみ・・・


なかなか難しいですな~


明日はどうかな・・・


2020年7月6日(月)- 9月30日(水)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30