次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.10.6
その他

明日7日(水)は店休日でございます

  • twitter

こんばんは。


明日17月5日(水)は店休日となっております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。


イオンタウン姶良店・イオン隼人国分店は平常営業となります


10月の店休日は7日・21日(水)となっております。


タグホイヤーフェア開催中!


 


精光堂 鹿児島店では2020年10月1日(木)~11月8日(日)まで「タグ・ホイヤーフェア」を開催いたします。
2020年の新作「タグ・ホイヤー カレラ シリーズ」を中心に人気の限定モデルから定番モデル!
結納返しや記念品としても喜ばれるフォーミュラー1シリーズやアクアレーサーと店頭在庫100本の中からお気に入りの1本をお選び出来るチャンスとなります。

期間中は長期分割無金利やスペシャルギフト(豪華ノベルティ)のプレゼントもございますのでお気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
※期間中は当店お買い上げの以外のタグ・ホイヤーをお持ちの方は無料にて洗浄も行っておりますのでお気軽にお申しつけください。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30