次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.10.9
TAG Heuer

NEW タグ・ホイヤー モナコ ブレスレットモデル入荷

  • twitter

こんばんは。
さて、タグ・ホイヤーフェア開催中でございますが、NEWモデルが入荷してまいりましたのでご紹介になります。


今回のモデルは今まで革ベルトしか存在していなかった「モナコ」。
かなり人気の高いシリーズでございますが、新たにステンレス・スチール製ブレスレットモデルが登場しました。


文字盤はブラックで自社製キャリバー02


 


タグ・ホイヤー モナコ
Ref : CBL2113.BA0644 ¥705,000+税

時代を超越した角形時計の名品「モナコ」


型破りなスクエアフェイスのアイコンには、新しいエレガントなブラックサンレイダイヤルが付属しています。
また、レッドラッカー仕上げのセンター針、ロジウムプレートのインデックス、ロジウムプレートの時針と分針には、ホワイトのスーパールミノバ®が塗布されています。


自社製キャリバーホイヤー02搭載モデル


自社製キャリバーのモナコは今まではブルーのみでしたが今回のブラックが発売されたのをきっかけに2種類のキャリバー02からお選び頂けます。


裏蓋からはこのようにムーブメントを覗けるシースルーバック仕様。


当然ながらブラックのアリゲーターストラップのモデルも存在し現在店頭に並んでおります。


拘りの1本・・・モナコシリーズをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30