次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.11.22
ヒルシュ 限定・生産終了ラスト1本モデル 日本限定モデル BREITLING

アベンジャーII マザーオブパール ジャパン・スペシャル・エディションをより引き立てるベルト

こんばんは。

本日も多くのお問い合わせ誠にありがとうございました。

さて、好評のヒルシュの革ベルト!

やはり皆さん付け替えた瞬間・・・かなり喜んで頂いております。

耐水性に優れた上、価格も手ごろとあって非常に好評です。

時計は一年中同じベルトでお使いにならず、交換しながら使うことにより時計への愛着も増し、見た目の雰囲気も変わりますのでお勧めです。

本日はこちらのモデルで試してみました・・・

 

アベンジャーII マザーオブパール ジャパン・スペシャル・エディション
限定モデル
Ref : A339 AMP PSS ¥660,000+税

ホワイトMOPにブルーMOPの積算系の日本限定モデルのアベンジャー。

アベンジャーシリーズはステンレス・スチール製ブレスレット、ラバー、革ベルトとなんでも似合うデザインでもちろんタフな時計になります。

 

基本仕様はブレスレットですが、やはり時計を身に着けて楽しむにはブレスレットよりラバーや革ベルトの方がお洒落。

特にヒルシュの革ベルトは耐水シリーズが多いですので水や汗に大変強いのが特徴。

デザインも裏地の天然ゴムのカラーがいろいろ選べるのでお洒落なバンドとなります。

 

一目で気に入って頂ける方が多く、今までは全くベルトには興味がなかったのがヒルシュのベルトを見て付け替えてみたいというお客様が大変多いようです。

価格も手ごろなのがいいところ・・・

こちらが付け替えてみた状態。

いかがでしょうか?

ブレスレットとは随分違う雰囲気が出てかなり良いのではないでしょうか・・・

是非、この革ベルトが似合うシーズンに一度お試し下さいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月25日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00