次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.11.30
ヒルシュ TAG Heuer

カレラ キャリバー ホイヤー02 GMTに革ベルトをつけてみた

こんばんは。

さて、秋晴れが続く鹿児島・・・・

昨年よりは随分と暖かい日が続いております。

本日はこちらのタグ・ホイヤー 「カレラ キャリバー ホイヤー02 GMT」に革ベルトを付けてみました。

 

使用したのはヒルシュ製品

こちらのベゼルはブルー&ブラックのセラミック仕様。

通常はブラックのラバーベルトが純正でございます。

もちろんステンレス・スチール製のブレスレットは一番人気ですが、今の時期から春くらいまでは革ベルトのお勧めでございます。

まずは装着してみますといかがでしょうか

ブレスレットのデザインとは随分違って見えますね。

かなり見た目のインパクトはございます。

今回はあえてブルーではなくGMT針の赤色に合わせて裏地が赤のベルトにしてみました。

雰囲気は変わりますので現在お持ちの腕時計をベルトだけ変えて楽しんでみてはいかがでしょうか・・・

このようにストラップを変えて個性を出すのも時計の楽しみ方のひとつ

是非、店頭にご確認くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

詳しい商品詳細はこちら

品番:
価格:

ムーブメント:自動巻き(キャリバー7)
文字盤:ブラック文字盤
ケース素材:ステンレススチール製
ベルト:ステンレススチール ブレスレット
防水:300m
サイズ:43mm
備考:スーツスタイルにも似合うスタイリッシュなデザイン

ちなみに時計は・・・

〈お支払一例〉
※お支払例は一例ですのでお気軽にご相談ください。
初回:9,000円 月々:6,000円×59回
金利・手数料無料がご利用頂けます

今回のベルトは¥17,600(税込)とお買い求めしやすい価格となっております。

是非、ご検討くださいませ。

 

 

 

この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月9日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00