次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.1
日本限定モデル BREITLING

シャープなバーインデックスの日本限定モデルが登場

  • twitter

こんばんは。


本日はブライトリングより久しぶりにバーインデックスのスーパーオーシャンが日本限定モデルとして発売されましたのでご紹介。


定番モデルはアラビア・インデックスですが、こちらはバーインデックスで以前のモデルと比べても少し太めで力強さがあるバータイプになります。


日本へに入荷数は少ないようなので2本目が再入荷するかは微妙ですので気になった方はお早めにお問い合わせくださいませ。


モデル画像はこちら


 


スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパンエディション
Ref : A17366D71B2A1 ¥510,000+税 日本限定モデル

人気のブラック文字盤にバータイプ!


ベゼルもブラックですので時計が引き締まり力強さがございます。


秒針先がオレンジの差し色が入っている為、新生も抜群の今回の日本限定モデル


ベルトはステンレス・スチール製のブレスレットですが好みに応じて専用のラバーベルトやヒルシュのベルトに付け替えながら楽しみとまた雰囲気が変わりお勧めでございます。


ケース径42mm、防水性500mの実用性の高い今回の日本限定モデル。


非常に使いやすく人気が出るタイプのモデルですので


とにかく気になった方はお早めにご来店頂くかメールにてお問い合わせくださいませ。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00