次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.12
レディスモデル BREITLING

ダイアモンドベゼルの クロノマット32

こんばんは。

本日はブライトリングのレディスモデル NEWクロノマット32 のダイアモンドベゼル仕様の時計でございます。

ブライトリングのレディスモデルは基本的にクォーツ(電池式)になります。

約3年でメーカーにて電池交換(パッキン交換・防水テスト等をふくみます)を行いますが、電池が切れる約1ヵ月前になりますと秒針が4秒づつ飛びます。

この症状が出ましたらこちらにお持ち頂いて、それからメーカーにて交換いたしますので、電池が切れた状態で放置する事はございませんので安心して使用頂けます。

今回のモデルはこちら・・・

 

このベゼルにダイヤモンドがびっしりと敷き詰められ、文字盤に使用した特別なレディスモデル。

文字盤が非常に綺麗なシルバーですので上品な雰囲気がございます。

このレディスのクロノマットは32mmサイズと36mmサイズが存在しますがやはり32mmの方が日本では人気があるようです。

なかなか女性用で本格的な時計ブランドをお選びする方はまだまだ少ないようですが、一生物をお探しの方はブライトリングのこのシリーズは文字盤がシンプルなスタイルから豪華な18金を一部使用したモデルまで幅広く存在しますので是非、ご検討くださいませ。

その他、現在キャンペーン中のゼニスのレディス。

そしてタグ・ホイヤーのレディスとございますのでお気軽にご来店くさいませ。

詳しい商品詳細はこちら

皆様のご来店をお待ちいたしております。

この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00