次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.22
日本限定モデル BREITLING

特別仕様のナビタイマーB01クロノグラフ43ブラックマザーオブパールジャパンエディション

  • twitter

こんばんは。


さて本日はブライトリングより特別仕様のナビタイマーが入荷してまいりましたのでご紹介。


今回のモデルは天然素材を文字盤に使用したブラックMOP(マザー・オブ・パール)仕様です。


結構直ぐに売れてしまう可能性もありますので気になる方はお早めにご来店くださいませ。


 


ナビタイマーB01クロノグラフ43ブラックマザーオブパールジャパンエディション
Ref : AB01213B1B1A1 ¥1,140,000+税
この商品に関するお問い合わせはこちら

写真では良さが伝わりにくいのがMOP文字盤の特徴でもありますが、光が当たると微妙に色が変化いたします。


天然素材ですので一枚一枚模様が違うのが良いところ。


かなりこだわりの1本になりますね。


ナビタイマーのムーブメントは自社製キャリバーB01を搭載。


ケース径は43mmでジャストフィットサイズになっております。


標準はナビタイマーブレスレットですがブルーのクロコダイルやラバーに変えてもかなり良さそうなモデル!


ナビタイマーは特に革ベルトが似合いますので革の時計がお好きな方へもお勧めしたい1本!


シースルーバック仕様の特別なナビタイマー!


この機会にお手に取ってご覧くださいませ。


詳しい商品詳細はこちら


皆様のご来店又はお問い合わせをお待ちいたしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00