次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.4.23
日本限定モデル BREITLING

天然素材の文字盤 ナビタイマー

  • twitter

こんばんは。


本日のご紹介は天然素材を使用した日本限定のナビタイマー・・・


モデルはこちら


 


この商品に関するお問い合わせはこちら

ブラックのMOPダイアルでホワイトの積算系のナビタイマー。


前回の文字盤全体がブラックとはまた違った雰囲気がございます。


ナビタイマーはブライトリングの中で唯一見た目のデザインが昔からほとんど変わっていないシリーズ。


一目でブライトリンのナビタイマーとわかるモデルでございます。


自社製キャリバー搭載でシースルーバック仕様。


通常はステンレススチール製のブレスレットが標準装備ですが、夏場はラバーベルトや秋から冬は革ベルトと付け替えも可能です。


現在、店頭には二つのブラックMOPを仕様した日本限定モデルが並んでおります。


是非、この機会にお手に取ってお比べくださいませ。


是非、ゴールデンウィークは皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
希少な限定モデル!人気ブランド "タグ・ホイヤー" 特集
過去のワンショット生産限定や生産終了モデルをタグ・ホイヤーの協力のもと、今回特別に期間限定で販売いたします。

※お電話でのお取り置きは出来ませんので予めご了承ください。

※便利な分割無金利(ご遠方の方通信販売にて)をご利用頂けます。

※数量は各1本しかございませんので完売の際はご了承くださいませ。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30