次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.6.22
BREITLING

人気のエンデュランスプロ!

  • twitter

こんばんは。


本日は人気のエンデュランスプロ!のレッドラバーモデルが入荷してきましたのでご案内させて頂きます。


お問い合わせも多い人気シリーズでございます。


 


エンデュランスプロ
品番:X82310D91B1S1 価格:¥386,100(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

このシリーズで最もインパクトのあるレッドラバーを装着したエンデュランスプロ!


ブラックの傷が付きにくく軽量のBreitlight®ケースにブラックの文字盤!


そして赤の差し色がとても映えるモデル。


ムーブメントはクォーツで正確に時を刻みます。


リューズの赤も一段と引き立てるポイントでございます。


このシリーズは全5色の展開ですが、どのカラーも人気がありとても入手困難なモデルとなっております。


前回も別なカラーリングのモデルが入荷しましたが即販売済みとなり、まだ店頭で見る機会が非常に限られております。



例えば1本機械式のブライトリングを所有しており、2本目で手軽に使える時計をお探しの方やハードなお仕事でもブライトリングをはめたいというお客様には非常にお勧めでございます。


次の入荷は未定ですので気になる方はお早めにお問い合わせ又はご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
タグ・ホイヤー キャンペーン開催
2021年6月1日(火)~7月19日(月)
人気ブランドタグホイヤーのアクアレーサーモデルがモデルチェンジ(6月発売予定)
その他、限定モデルから人気定番モデルまで幅広く展開
この機会にお手にとってご覧くださいませ

ボールウォッチは1891年に創業し今年で130周年を迎えます。

これからもより多くのお客様にご満足頂けるよう、キャンペーンを開催いたします。

期間:2021年6月1日(火)~ 12月31日(金)

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30