次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.7.13
時計フェア BREITLING

ブライトリング フェア開催中です

  • twitter

こんばんは。


さて現在好評のブライトリングフェアを開催中です。


人気のアベンジャー・スーパーオーシャンシリーズより人気の限定モデル!


そして今回好評なのがスーパークロノマット!


ベゼルはセラミック製でケースは44mm


このモデルが今回かなり好評で入荷しては直ぐに売れていく状況です。


なかなかタイミングが難しいですが今月も入荷予定はございますので是非ご覧頂きたいモデルとなっております。


現在はこのブラックセラミック製のブラックラバーモデルはございます


 


スーパークロノマット B01 44
品番:AB0136251B1S1 価格:¥1,023,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ちなみに日本限定モデルは全国からお問い合わせもきだしましたので、前から気になっていた方は便利な分割無金利払いもご利用頂けます。


次回入荷が見込めないモデルもございますのでお早めにご来店くださいませ。



2021年8月22日(日)まで開催

8月22日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30