次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.7.17
日本限定モデル BREITLING

クロノマット JSP ローマン・インデックス

  • twitter

こんにちは。


本日のご紹介は人気のローマン文字盤のクロノマット!


こちらのモデルはこの夏が最後のご購入チャンスとなりますので前から気になっていた方はこのラストチャンスをお見逃しなく。


 


クロノマット JSP ローマン・インデックス
Ref : ABO115111B2A1 ¥860,000+税
この商品に関するお問い合わせはこちら

かなりの人気を誇っていたクロノマットJSPモデル。


既にクロノマットは完全リニューアルをはたしこれが最後となります。


現行のクロノマットと比べサイズは2mm大きい44mmサイズですが腕にフィットするのがクロノマットの特徴。


文字盤も人気のブラックローマンとなっております。


※バーインデックスモデルもラスト1本ございます。


 


当然ながらムーブメントは自社製キャリバーB01


独創性と革新性にあふれたCaliber 01 は、安定したトルクを発生させる機構の採用により、70 時間以上のパワーリザーブを実現。


そしてこの24時間いつでも日付調整が可能なカレンダー機構を搭載している点が機械式時計でありながら嬉しい機構になります。


日付け調整は毎日使用しない方にはかなり気を使いますのでそういう意味では本当にすごい機構です。


是非、このフェア期間中にブライトリングを手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブラックローマン


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:500m


サイズ:44mm


ローマン文字盤を備えた日本だけのクロノマットJSPスペシャルモデル
※国内150本入荷しかない為、売り切れの際はご了承くださいませ。


●お支払い一例
初回:17,600円 月々:9,600円×99回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年8月22日(日)まで開催

8月22日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30