次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.8.3
BREITLING

入荷する度に直ぐに売れてしまう スーパークロノマット B01 44

  • twitter

こんにちは。


本日のご紹介は入荷する度に直ぐに売れてしまう スーパークロノマット B01 44のご紹介。


今回もブルーラバーのモデルが入荷しましたが直ぐに売れてしまい・・・


せっかくですのでご紹介させて頂きます。


こちらのシリーズはかなり人気が高いですので気になる方は事前にご連絡くださいませ。


入荷次第、優先的にご案内させて頂きます。


 


スーパークロノマット B01 44
品番:AB0136251B1S1 価格:¥1,023,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ブラックとは違うかなりインパクトのあるブルー文字盤にシルバーの積算系のスーパークロノマット!


文字盤のカラーに合わせたセラミックベゼルが更に際立ててくれます。


ブレスレット仕様も確かに良いですが同じブルーのラバーベルトとなりますとかなり雰囲気が良くなります。


※後から専用ブレスレットを注文して取り換えも可能です。


当然ながらムーブメントは5年間の内部保証付きの自社キャリバーを搭載。


サイズは通常のクロノマットと比べ2mmアップの44mmケース。


この2mmで見た目は随分と変わり、インパクトがあるデザインがお好きな方はスーパークロノマットがお勧めでございます。


全世界的にかなり好評のようなので入荷数が今のところは限られております。


事前にお好みのモデルがある方はメール又は店頭にてスタッフまでお尋ねくださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ブルーラバー


防水:200m


サイズ:44mm


お支払い一例
初回:22,000円 月々:17,000円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年8月22日(日)まで開催

8月22日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30