次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.10.22
BREITLING

ローズゴールドベゼルのクロノマット入荷

  • twitter

こんにちは


本日のご紹介は久しぶりに再入荷して参りましたローズゴールド(K18)ベゼルのクロノマットのご紹介。


近年は金相場の上昇により各ブランド生産数が減ってしまった18金を使用した時計。


ブライトリングの18金はややピンク色したローズゴールド。


アンスラサイト(グレー)文字盤との相性も抜群で高級感がございます。


ルーローブレスレットにも金を採用しておりますので18金を使用した時計をお探しの方は一度ご覧くださませ。


 


クロノマット B01 42
Ref : UB0134101B1U1 ¥1,431,100(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

グレーの文字盤にブラックの積算系を採用しベゼルは18金ローズゴールド。


かなり高級感があるモデルになっており、前回入荷したさいも直ぐに売れてしましました。


オールステンレススチール製の時計が多い中、このモデルは貴重な1本になります。


ムーブメントはブライトリング自社製キャリバーB01を搭載し、安心の5年保証のこちらのクロノマット。


裏蓋は200m防水を維持しながらシースルーバック仕様となっており機械式の動きが見て楽しめます。


ちなみにリューズ・プッシュブタン・ブレスレットの一部にも18金を使用しております。


現在、クロノマット 42・スーパークロノマットと店頭は充実した品ぞろえとなっておりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


 


 


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:アンスラサイト


ケース素材:スチール & 18Kレッドゴールド


ベルト:スチール & 18Kレッドゴールド製 ブレスレット


防水:200m


サイズ:42mm


お支払い一例
初回:21,700円 月々:17,100円×83回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年10月31日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30