次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.12.5
BREITLING

実用性重視のエンデュランスプロ

  • twitter

こんにちは


本日のご紹介は実用性重視で設計されたブライトリング「エンデュランスプロ」のご紹介。


非常に人気がありブライトリングにしてはお手頃な価格設定も大変魅力的な1本となります。


お問い合わせも多く頂くモデルですがなかなか直ぐに納品出来ない状態ですが今ならお手に取ってご覧いただけます。


 


エンデュランスプロ
Ref : X82310D51B1S1¥386,100(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

エンデュランスプロ


アスリート向けの軽量時計とカジュアルで日常的なスポーツクロノグラフの両方を実現するように設計されたEnduranceProは、高精度で革新的なテクノロジーと活気に満ちたカラフルなデザインを完璧に融合させています。
究極のアスレチックウォッチです。


アクティブな生活がプロの考え方とスポーティなライフスタイルを融合させた男性と女性のために設計されたEnduranceProは、厳しいトレーニングの課題に匹敵しますが、日常着に十分ファッショナブルです。



 

機械式の時計だとやはりハードに使うことが出来ないモデルが多い中、1本は何も気にせず使いたい。


それでもブライトリングにこだわりたい方へ一番のお勧めが「エンデュランスプロ」多彩なカラーリングのラインナップがあり、一番無難に使いやすいのがこちらのモデル!


超軽量のケースですのでまずはお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:クオーツ(電池式)


文字盤:ブラック


ケース素材:Breitlight®


ベルト:ブルーラバー


防水:100m


サイズ:44mm


お支払い一例
初回:8,500円 月々:6,400円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年12月12日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00