次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.12.6
BALL

アップグレードをはたしたマーベライト クロノメーター

  • twitter

こんにちは

本日はボール・ウォッチの人気モデル「マーベライト・クロノメーター レインボー」のご紹介。

前回は日本国内へ100本前後入荷後すぐに完売しましたがアップグレードをはたし新登場してまいりました。

入荷後すぐに売れてしまいましたが今週中に再入荷してまいりますので気になる方は事前にメールくださいませ。

 

マーベライト クロノメーター
Ref : NM9026C-S33CJ-BK ¥286,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

やはり特徴はこのカラフルなインデックス!

針・文字盤に15個の自発光マイクロガスライトを備えておりますので暗闇での視認性は抜群でとてもユニークな発光具合です。

この色合いは店頭にご確認頂けますのでお手に取ってご覧くださいませ。

ステンレスケース&ブレスレットは腐食、さび、酸に対して優れた耐性を備えた904Lステンレススチールを使用しており非常に美しい輝きも見てとれます。

ムーブメントもスイスCOSC認定クロノメーターで安定した精度を誇るのが特徴です。

スイスCOSC認定クロノメーターとは
正確な時刻表示の追求は、ボール ウォッチが鉄道時計の製造をスタートした19世紀初頭から続く伝統です。文字盤下部にある「CHRONOMETER」の表記は、高精度の権威であるCOSC(スイス公式クロノメーター検定機関)による15日間の厳格な精度テストをパスした証しです。

今回は入荷して直ぐに売れてしまいましたがご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ又はご来店くださいませ。

ムーブメント:自動巻(BALLキャリバーRR1103-C )
COSC認定クロノメーター

文字盤:ブラック + レインボーカラーのインデックス
 針・文字盤に15個の自発光マイクロ・ガスライト

ケース素材:ステンレススティール (904L)

ベルト:ステンレススティール (904L)

防水:100m

サイズ:40mm

お支払い一例
初回:8,700円 月々:4,700円×59回

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年12月12日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00