次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.10.6
BREITLING

44mmサイズのスーパーオーシャン オートマティック入荷

  • twitter

こんにちは


本日は今年は発売されたスーパーオーシャンシリーズの44mmが入荷してまいりましたのでご紹介。


 


スーパーオーシャン オートマチック 44
Ref :A17376211B1A1¥605,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ブライトリングのラインナップの中で最も実用性が高いのが300m防水を誇るスーパーオーシャンシリーズ。


時計のサイズは46mm・44mm・42mm・36mmと4種類の中から選ぶことができ、サイズによってはそのサイズにしかないカラーリングもございますが、このブラックは46mm・44mm・42mmと展開。


一番好まれるカラーリングはこのブラック文字盤ではないでしょうか


日本の場合、どうしても梅雨時期から夏場は防水性が高い方が安心してご使用いただけます。


今回のNEWスーパーオーシャンは防水性が高いモデルですが以前のモデルに比べ時計の厚みは薄く設計されており、より装着感が良くなっております。


ベルトもステンレススチール製のブレスレットだけではなく新しいデザインのラバーも装着可能ですので付け替えて使用することで雰囲気は随分と変化いたしますので是非こちらも楽しんで頂けたらと思います。


現在、NEWスーパーオーシャンは店頭に並んでおりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:ブライトリング17(自動巻)


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:300m


サイズ:44mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    10月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00