次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.10.21
BREITLING

続々入荷中のNEWスーパーオーシャン

  • twitter

こんにちは


本日は今年発売となりましたNEWスーパーオーシャンがまた入荷してまいりましたのでご紹介。


今回は42mmのブルー文字盤になりますが、先日44mmのブルー文字盤のモデルがお客様から入荷待ちのご予約を頂きました。


ありがとうございます。


今年2022年のスイスフランはドル円同様にかなりの急激な円安により各ブランドが価格改定をせざる得ない状況です。


そんな中、ブライトリングはいまだに頑張って価格維持を行っておりますが・・・


流石にそろそろ改定を行わないと厳しいのでは?


このようにお感じになられているお客様はまずは店頭で一度、希望のモデルを手に取ってみたり、店頭スタッフに今後の予測等を聞きながら早めに押さえるのがお勧めです。


 


この商品に関するお問い合わせはこちら

42mmサイズのブルー文字盤のモデルにはブルーセラミックベゼルを採用しております。


44mmサイズはブラックのセラミックベゼルを採用しており、サイズによって異なるカラーのベゼルを採用しているのがブルー文字盤。


非常に美しい仕上げのブルーですので人気が出そうな感じでございます。


ブライトリングの製品は全てガラスに無反射コーティングが施されており、かなり文字盤の視認性が高くなっております。


特に車に乗った時のガラス美しさは格別ですので既にブライトリングを所有している方は一度確認してみてください。


現在、2022年の新作モデル「スーパーオーシャン」はかなり豊富に取り揃えておりますので前から気になっていた方は是非、ご来店くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻(キャリバー17)


文字盤:ブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:300m


サイズ:42mm


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    11月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00