次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.2.27
BREITLING

NEWモデル タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 キャリバー5

  • twitter

こんんちは


本日はタグ・ホイヤーよりNEWモデルの「タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 キャリバー5」が入荷してまいりましたのでご紹介。


これは人気が出そうなモデルですね


 


タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200
Ref : WBP2111.BA0627 ¥330,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200


大胆なダイヤルを備えるケース径40mmサイズのこのモデルは、極めてテクニカルで、傑出したスタイルの頑丈なダイバーズウォッチであり、成功に欠かせないパートナー。


どんな状況にも耐え得るツールです。


デザインを際立てるマットな仕上げ

革新的なテクノロジーとスタイリッシュな魅力が融合した12面カットの逆回転防止ベゼルの洗練されたデザインには、グローブをしたままでの調整時に最大限のグリップ力が発揮されるスリム化された刻み模様が施されています。


文字盤カラーはこちらのブルーと他にブラックが存在しており機械は自動巻きのモデルになっております。


全体的にマットなケース仕上げですが、ブレスレット中央部分が鏡面仕上げになっており高級感もございます。


実用性重視のシリーズですのでタフな使用にも耐えられる200m防水。


ケース径は近年43mm前後が多かったのですがこちらは40mmと非常につけやすいサイズとなっており初めての機械式腕時計をお探しの方や贈答品としても選ばれそうなモデル。


今ならブラック文字盤と共に店頭でご覧いただけますのでご来店くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻(キャリバー5)


文字盤:ブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:200m


サイズ:40mm


お支払い一例
月々:5,500円×60回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    2月24日(木)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00