次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.4.25
BREITLING

NEWナビタイマー B01 クロノグラフ 41 AB0139241C1A1 入荷

  • twitter

こんにちは


さて金価格は若干の下げで8,829円。


ドル円はPM12:30時点で128.45円あたり・・・


今週は高値から38.2%戻しの126.30円まで下落後に高値を更新してくるのか?


月末とゴールデンウィークで金融市場は大荒れになったりして・・・


ここまで大した調整なしで上げてきた分・・・1、2時間で10円位ぶれたりして


そうあれが起きれば・・・


本日は5月20日より値上げが確定したブライトリングからNEWナビタイマーが入荷して参りましたのでご紹介。


モデルはこちら


 


ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 41
Ref : AB0139241C1A1 ¥1,100,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

今回発売されたナビタイマーで最も小ぶりなサイズが41mm。


ブライトリングで41mmは小さいと感じる方が多いかもしれませんが他ブランドと比較したら普通のサイズ。


むしろ装着感が良く長く愛用出来そうなサイズです。


特にこのブルー/ブラックの文字盤は綺麗です。


かなり古くから発売されているナビタイマー。


ブライトリングの商品ラインナップでは最もデザインが変わっていないシリーズ。


夏場はこのモデルのようにステンレススチールのブレスレットで愛用し秋から初はクロコダイルやラバーに付け替えて楽しめるのがナビタイマー。


独自の雰囲気がある時計ですので1本は所有してみたいモデルではないでしょうか・・・


今回、新作としてかなりのバリエーションが発売されましたがスイスからの入荷は少ないようでなかなか手に取ってご覧頂けない状況が続きそうです。


気になる方はお早めに・・・


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブルー/ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:30m


サイズ:41mm


お支払い一例
初回:20,300円 月々:18,300円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00