次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.4.30
BREITLING

希少モデル プレミエ B25 ダトラ 42 入荷

  • twitter

こんにちは


さて本日はブライトリングよりかなり希少なモデルが入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます。


最近の傾向として希少モデルは直ぐに生産終了となりより希少性を高めるような状況が続いておりますので気になる方はお早めにどうぞご覧くださいませ。


画像はこちら


 


プレミエ B25 ダトラ 42
Ref : AB2510201K1P1 ¥1,408,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

カッパーカラーを採用したプレミエ B25 ダトラ・・・


ずいぶん昔にナビタイマーダトラというモデルがございましたが今回はプレミエから発売。


トリプルカレンダーを搭載したモデルでブライトリングではかなり希少なムーブメント。


先日もクロノマットの4イヤーカレンダーが入荷し売れましたが直ぐに生産終了と複雑ムーブメントは少量生産後に終了となる可能性もあるモデルです。


ブライトリングのイメージからするとかなり落ち着いた雰囲気ですが、時計好きには気になるデザイン。


文字盤の色合いも今までにない感じで興味をそそります。


クラシカルな時計で希少性の高いモデルをお探しの方は是非、お手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(ブライトリングB25)


文字盤:カッパー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:アリゲーター


防水:100m


サイズ:42mm


お支払い一例
初回:27,400円 月々:23,400円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00